Hextrategy バグ取りと調整が進んだので、ゆっくり実況 3回目


2018年 12月22日
 
 
 調整とバグ取りが進んだので、ゆっくり実況 3回目でお送りします。

 と言っても録画は 15日にしており、以降は前回の記事の内容をいじってました。

 どうしてもゆっくり編集に時間がかかるので。

 21分 37秒 48MB

 
 
 今回の調整内容

ユニットとアイテムの出現率を修正
攻撃アイテムのダメージ算出方法を修正
回復アイテムの効果を調整
人口、魔術、マナの上昇制限率を追加
マナポイント要素を追加
戦闘中スキップを実装
戦闘終了後のエフェクトリセット
戦闘終了後のダメージ表示リセット
棍棒タイプmobの装備バグを修正
別のユニットの装備を装備した時の、はずしたユニットの装備バグを修正
攻め込む時にマナポイントがあるか確認、消費
防御、魔法防御を半値に
攻めた直後防衛できないバグを修正
ヒーロー国を滅ぼした時、辺境配備ユニットが中立として独立する移譲機能を実装
ユニットやアイテムの出現時に、登録が満杯の場合Lvの低いものと入れ替える
全装備解除でアイテム欄数がおかしくなるバグを修正
プレイヤーの魔法装備に必要知性要素を実装
本が自動装備されないバグを修正
装備処理を一括処理できるように抜本的に改修
両手持ちの投擲武器の装備バグを修正
カモメ、沼ガラスの攻撃に長射程の急降下を実装
ファイアーバードに火炎弾を実装
ロック鳥に岩投下を実装
占領時の配備順列バグを修正
ユニット出現時の配備順列未登録バグを修正
アイテム出現時の配備順列未登録バグを修正
モンスター類は防具を装備できないように修正
天使系ヒールを実装
ヒールオールを実装
ヒールソングを実装
ユニット登録満杯時の消去ユニットの順列消し忘れバグを修正
アイテム登録満杯時の消去ユニットの順列消し忘れバグを修正
遠距離武器のステータスを抜本的に改定、下方修正
 
 

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