トランスミッターをフリーにするよ

2024年 1月 8日

 トランスミッターをフリー版にする事にしました。

 TRANCE MITTERのページ

 TRANCE_MITTER DOWNLOADにてダウンロードできます。
 
 

 フルスクリーンにする時は、ゲーム内のオプションで一度フルスクリーンにして終了してから、もう一度起動して下さい。

 フルスクリーン時にゲームを終了するには ESCキーを押せば終了します。

 ランチャーが有ったんですけど win10ではウイルス扱いなので止めました。

 それから win10では未登録のソフトは最初に「windowsによって PCが保護されました」表示が出るようですけど、詳細設定で許可すれば動きます。

 ウインドウモードのワイド、ノーマルは画面が 16:10か 16:9かですけど、フルスクリーン時のみの設定です。
 
 
 10年程販売してましたけど、全く売れませんでした。

 ゲーム的にはまあまあだと思うので、他のゲームの販促用にフリー版にする事にしました。

 全 3ステージです。

 売りは音楽に合わせてステージが進行する事です。

 それから弾除けを意識して作ってます。

 ノーマルのショットと、フォースエネルギーを消費して発射するフォースガトリングがありますけど、固い敵にはフォースガトリングを打ちましょう。

 黄色いのがフォースガトリングです。

 ベジュエ曲線の追尾レーザーを採用したんですけど、これは KT.SOFTWARE blogさんを参考に作ってます。

 トランスミッターはかなり KTさんを参考にして作ってました。

 久ぶりに KTさんのブログ(引っ越してる)覗いてみましたけど、今は UNITYで作っていて秋葉原のデジゲー博という所に出店するまでになってるようですね。

 KTさんは技術力がありますもんね。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です