2019年 1月15日
戦闘のバランス調性は大分仕上がってきた。
HPを 2倍にする事で解決した、武器の攻撃力も元の値基準に戻した。
そろそろ戦闘は仕上げ段階なので、残っていた遠隔の表示を調整した。
まずダイナマイトと爆弾の表示。
編集とエンコードはウインドウズのムービーメーカーでした。
ちょっと画質が悪いけどかんべん。
次は矢筒と鋼の矢を実装。
矢筒は攻撃回数が増える、鋼の矢は今の所一つで攻撃 +5
銃弾、一つで攻撃 +5
ガンマンポンチョとハットはセット装備でボーナスがつく予定だけど、まだ未実装。
ハンドキャノン、砲弾は一つ攻撃 +5
着弾範囲型
最後に投擲武器の投射エフェクトも実装した、んだけど今度は近接のエフェクトが表示されないバグが出たのでまた今度。