夏バテしてる


2018年 8月4日
 
 
 去年と入りが同じだけど暑くて(なのか?)バテて進んでない、毎日何ももできなくて他の事してる。

 しかし去年もだけど冷房あるのになんでバテるんだろう?

 とにかく記録的な暑さだよね。


 
 
 そんな訳でほとんど進んでない。

 
 
 ここには無いけどユニットデータの空いてる場所(27番)に、そのユニットの戦力評価値の項目を作った。

 それからえ~と各ヒーローの総戦力値を算出して比較、小さい順に行動させるんだったか、そういえば今の所大きい順になってるのかな?そこまで出来てない?

 まあともかくソースの下の方の緑のコメントアウトにアルゴリズムのアイデアをザッと書いてる、その部分だけ思考錯誤しました、という段階でもう動けなくて死んでる。
 
 
 みなさんはどうですか、体には気をつけて下さいね。

 外で働いてる人は大変だなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です