とりあえずエフェクト表示が一揃いできた


2018年 2月15日
 
 
 あーしんど
 
 
 やっぱり 2ヶ月かかった、エフェクトは思ったより大変だという事が分かった。

 今回は魔法の地、光、闇と、特殊攻撃、それから麻痺やスタン、火傷なんかのエフェクトだ。
 
 


 
 
 一つ押し出してるのは、光の魔法サイキックフォースだ。

 実は光の魔法、フォースセンス(速さ上昇)、サイキックフォース、レイブレイドといった魔法でジ○ダイの騎士ごっこができるようになっているのだ、フフフ。

 バグてんこもりで、まだ挙動が 100%では無いが、とりあえず一段落。

 気に入らないエフェクトについては追々直していこう。
 
 
 
 この後、戦闘のソースを最適化、というか整理する予定なので、あんまり意味は無いが、とりあえず現時点でのソースを。
 
 

 
 
 次はアイテムの戦闘プログラムか、続いて戦闘ソースを全部最適化(整理)する予定。

 たぶんそれだけで、1ヶ月はまたかかるんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です