HP、WPで別のテーマを使ってみる


 2016年 9月28日~
 
 
 今度は WPで別のテーマを使ってみる。

 
 今度はこれ、公式のテーマ Twenty Thirteen(2013年度版)だ
img01208

 う~ん、色が変えられなくてちょっと。
 
 
 という訳で他のテーマも何個か試してみたけど、意外とイメージにマッチするものは無いし、そんなに簡単に改変もできない。
 
 
 よしっ、これを使ってみよう
img01210

 Twenty Fourteen(2014年版)
 
 
 うむ、仮制作としてはなんとかなりそう。

img01211

 でもやっぱりホームページという感じはあまりしない(笑)

 仕方ないのでとりあえずコレでやっておいて、後から別の方法を研究する事にしよう。

 HPはとりあえず以上。
 
 
 
 どうしようかな、まずは webGL版(ブラウザ版)から作ってみるかな。

img01213

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です