Hextrategy oβ ver.104に更新


2021年 4月 7日
 
 
 オープンベータ oβ ver.104に更新。

 更新内容は次の通り

oβ1.04

HPの回復量を%では無くて数値に
シナリオマップを実装
 
 

HPの回復量を%では無くて数値に

 ターンの始めにユニットの HPを回復するのだけど、今までは最大 HPの %をそれぞれ回復する仕様だった。

 今回は試験的に全ユニットに対して「同数値」を回復するようにしてみた。

 少しテストプレイしてみないと分からない。
 
 
シナリオマップを実装

 始めの頃から予定していたけど、ランダムマップに対して「シナリオマップ」を作った、固定のマップだ。

 マップの HEX数が少ないので、あんまり特徴的なマップは作れないけど 19個程用意した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です