Hextrategy 内部テスト版 ver1.04に更新


2020年 7月 26日
 
 
 内部テスト版 ver1.04に更新。

 これで大体のバグ潰しが出来て大分安定してきたので、内部テスト版の更新は以上にして、次回からは cα(クローズドアルファ)版に移行する予定です。

 内部テスト版は公開前にきちんと動作するか確認するのに丁度良い感じで、ここでバグをあらかた潰して安定動作を確認してからクローズドベータで一般公開するのが良いと思いました。

 つまり公開が早すぎたと思いますけど、感じがつかめたのでテストに応募してくれた方ありがたかったです。
 
 

 見た目は変わらないけどね。
 
 

 更新内容は次の通り。

ver1.04

 エフェクトの過表示バグを修正
 火傷のエフェクト表示位置バグを修正
 ウインドカッターの表示バグを修正
 アイテム削除時の装備解除バグを修正
 マップBGM無しを追加
 アイテム一覧に量手持ちマークを追加
 タイトルへ戻った時のセーブデータバグを修正
 テンプテーション(魅惑)の効果を調整
 アールブとピクシーのステータスを変更
 武器と防具の値を下方修正
 
 
 MZKさんのご指摘により、武器防具の効果を下方修正してます。

 調整(ゲームバランス)はまだ続く予定です。

 cαではゲーム内容の大幅な改造を予定してます、これだけだとまだ面白くないので。
 
 
 次回は cαへの移行の記事になると思います。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です