Hextrategy cα_ver1.04に更新


2020年 11月 14日
 
 
cα 1.04

 1.04の更新内容は次の通り。

 戦闘中にフリーズするバグを修正
 タレントとオーダーを一部の建設物の有る地形のみに限定
 合わせて1軒につき1ターンに1回のみに変更
 前衛、中衛、後衛表示を枠内に表示
 ダイナマイトと爆弾を特殊装備に変更
 政府のユニットを解除すると本国の領主と支配人が解除されるバグを修正
 一部SEが鳴らないバグを修正
 アイスニードルのSEのバグを修正
 麻痺のSEのバグを修正
 ボリュームセットバグを修正
 
 

 前衛、中衛、後衛の表示を枠内に表示。


 
 
 Talent、Orderを、その地で 1ターンに 1回に変更。


 
 


 
 

 それと Talent、Orderが出来る地形を、城の他、鍛冶屋や人材府の建築物のある場所に限定、合わせて毎ターン自動で選出される場所も建築物によるように変更。
 
 
 爆弾やダイナマイトが強力なので、特殊装備欄装備に変更。

 これにより 1ユニット 1個までとなり、アイテム欄増加装備との 2択になった。
 
 
 音関連のバグを一掃した。

 音声データ読み込みの変更にともない、かなりバグがあって鳴ったり鳴らなかったりだったけど、だいたい直した。
 
 
 試験的に外交府を建てないようにし、攻め込む条件を緩和しました。

 まだ後半戦のバランスが悪くて、Sクラスの戦力からは CPUは攻め込んでも勝てない状態になってます。
 
 
 
 ところでアプリの仕様がいつの間にか変わったらしく、

 100MBから 150MBになってるようです。

 100MBに合わせるため、マップBGMを 1つ削ってるのでありがたいのですが、いつまた仕様が変わるのか分からないのでそのままにしますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です