スランプに入ったよ


2018年 4月10日
 
 
 最近疲れが出て製作がほとんど進んでない。

 こういう時ってあっという間に時間が飛んでしまう、もう 10日も経ってる。

 一つには運動を怠けて筋肉が衰えるとそうなるんだけど、毎日の事で作業で疲れてると運動もできない事もあって、この毎日のバランスはずっと取って行かないと連続して作業なんてできない。


 
 
 それでは、あんまり変わってないけど経過報告。

 まずメインルーチンが変わってる。

 下の緑になってる部分は前のソース。

 災害と国力の増減は前と変わって無い。
 
 
 人材とアイテムの登録はそれぞれ専用のルーチンを作った。
 
 
 ユニット

 
 
 アイテム

 アイテムはまず武器、防具、魔法+道具の 3つをランダムに分け、それぞれ総当りで製作Lvに満つるものを拾って、そこからランダムに一つ選ぶ感じに今の所なってる。
 
 
 そのくらいしか進んでない。

 後はグラの建物が少し増えてるくらい。


 
 
 だめだ眠い。

 しばらくはまた運動する所から調整しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です