2020年 9月 13日
改造途中ではあるけど間が空いたので途中報告します。
部隊が 3部隊から 1部隊になったのが主な改造点です。
変わりに城壁値を設けてます、戦闘で負けると攻撃力分減り 0になると占領になります。
COMMAND(コマンダー)司令官を配置できます、その HEXの攻撃防御の戦闘力に関係し、城壁値の増加に関係します。
施設には MASTER(マスター)支配人を配置できます。
施設の運用能力は支配人の能力が適応されます。
領主の役割は主に国力の増加に限定されます。
今の所、首領と領主、城主(本国の支配人)は同じユニットがセットされます。
そんな感じで内部的にも大部分変わるので時間がかかってます、合わせてユニットの能力値の関与等大幅に見直してます。
戦力表示ができました。
F~Aランク、カッパー(赤)、ブロンズ(緑)、コバルト(青)、シルバー(銀)、ゴールド(金)の順に変化します、ゴールドのみ最後に Sがあります。
左下の切り替えで、先頭ユニット表示
無表示ができます。
ソースが長すぎてスマホだと表示しきれないようなのでソースの表示は断念します。