Hextrategy マナPを消費してユニットとアイテムを作成できる要素を実装


2019年 2月 16日
 
 
 ユニットとアイテムをマナポイントを消費して好きな時に作成できる「TALENT]と「ORDER」ボタンを実装した。
 
 

 BUILDは建築でまだ作ってません。


 
 
 TALENT(タレント)はユニットをスカウトしてくるボタンで、魔術 Lvとマナポイント残量に応じてランダムにユニットを引きます。




 
 
 消費するマナポイントは出現 LVに応じて 1=100で後は今の所 1.09倍ずつ増加します。

 ソース

 
 
 
 ORDER(オーダー)はアイテム作成依頼で、今の所 Lvに応じての消費マナ Pは 1.08倍ずつです。


 
 
 近距離は剣、大剣、棍棒を

 中距離は槍と杖を

 遠距離は弓、クロスボウ、銃、キャノンを

 防具は鎧と盾

 アクセサリー

 アイテム

 魔法
 
 
 
 ソース

 
 
 という訳で、これでゲーム的に弱くても逆転できる要素ができてゲームに幅がでてきたと思います。
 
 

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