市販の画像素材を購入した


2022年 5月 20日
 
 
 今回は UI(ユーザーインターフェイス)関係の画像を購入しました。

 ポップ×ファンタジーUI素材セット


 
 
 価格は DLsiteで割引入れて 2,524円でした。

 素材を購入したのは初めてですけど、そろそろ画像のクオリティの面を少し上げてみたいかなと思って買いました。

 エンジェルメーカーさん、ほぼ死んでますし(笑)
 
 

 今の所使用してるのはゲームスタート時やオプション等の設定変更画面。


 
 
 素材のごく一部を使っているけど、まあ結局は使う人のセンス次第と言うか、使いこなせていない感じはする。

 まあ自前で作れないのでおこがましいけど、素材自体のクオリティも値段相応という感じはする。

 しかし素材作成の労力を考えれば安いのかもしれない。

 画像の大きさはそれぞれ 3種類づつ用意されている。

 画像の種類は豊富なので、今後もこの素材をありがたく使い倒していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です