ワイヤレスマウスを買った


2019年 7月 12日
 
 
 今回は更新内容は無いんですけど、退屈しのぎに代わりにマウスの話でもします。
 
 
 戦略プログラムはその後もジワジワとバグ潰しが進んでいて、大分まともに動くようになったので、もう少しで戦略プログラムは完成すると思います。
 
 

 ほとんど製作と関係無いんですけど、ワイヤレスマウスを買いました。

 こんなやつ

 自分の持ってる PCは Bluetoothに対応してない古いやつなので、無線式のマウスです、1600円でした。

 昔の無線マウスに比べると、単三電池 1本でとても軽くなってますね。

 それとスイッチの on offが出来るので、使わない時の電池の消費を押さえられるので便利です。

 使用目的は、小さいサブデスクで寝っころがりながらだらだらと主に情報収集する用なので、製作とはほとんど関係無いんですけどね。

 コードが邪魔だったので時間短縮ストレス軽減です。

 作業デスクのメインのは 500円の USBマウス使ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です