Hextrategy 有料版早期アクセス(oβオープンベータ)を公開


2021年 1月 23日
 
 
 oβ(オープンベータ、早期アクセス版)200円を公開します。

 審査が終わったようだ今回は 6日だった。

 まだプレイストアには出てないみたい(23日)
 
 
1月 24日

 プレイストアに表示された。

 他のアプリストアのゲームの値段を見て、料金を 200円にする事にしました、製品版は 500円300円(未定)の予定です、たぶんこれでも 1個も売れないとかありそうです。

 マインクラフトが 750円なんだよねえ、その辺が相場なのかなあ。

 ちょっと出してみました、程度ではアプリストアに表示される事はありそうに無いですね、余程見た目にビジュアルが優れているかゲームが面白くて評価が高いかでないと見てもらう事すらできそうにありません、相当競争は厳しい感じがします。
 
 


説明書を作った

 まだ全部ではないけど HEXTRATEGYの説明書を作りました。


 
 

SINSEIのホームページに作品を紹介。

 作品一覧に追加、リンク先を記載。

 作品を発表できるのは 5年振りくらい、はぁ。
 
 

本ブログの宣伝欄に作品を紹介リンクさせる

 まあねえ、本ブログの視聴者数でもアフェリエイトで 3ヶ月で 5000円くらいはできそうなので、広告をどうするか前々から考えてはいたんだけど、なんとなく無駄な広告が嫌いなので広告欄には製作したゲームを直接置こうかと考えていた。

 こんなものかな

 宣伝効率で考えると、これが一番効率が良いはずなんだけど、どうなんだろうね。
 
 
 一区切りなので一旦記事にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です