プロフィール

 アルテ

 名前の由来はダンテ神曲のアルテ(技術)とマテル(素材、形質、霊性)から。
 たいそうな名前の割に技術(アルテ)はたいした事無い(笑)。

 プログラムはA~E評価なら、おそらくDクラス。
 プロ評価なら間違いなくEクラスか、評価外の、よくいるアマチュアぺーぺープログラマー。

 HSPしか使えないと言えば、そのスジの人には鼻で笑ってもらえるだろう。

 子供の頃MSXをいじっていたが、一つもプログラムを完成できなく、ベーマガ(マイコンBASICマガジン)に投稿されていたBASICを打ち込んだりしていたが、何を書いてあるのかさっぱりわからなかったクチである。

 ファミコン世代らしく、昔は3度のメシよりゲームが好きだったため、なんとなくゲームを作っている。

 ちなみに中の人は、若干ではあるが、ゲームと言わず何か作ってないと禁断症状の出るクリエイター病の人である。

 これがニートである原因の一つではある。
 
 
追記 2017年 4月 11日

 ALTEで検索すると、乳幼児突発性危急事態なんとかって出てくるので alteと言う名前をアルテに改名(?)する事にしました。

 まあアルテって名前を使ってる人はいるので、そこはうまくないですけどね。

 アルテのつづりが違うみたい。

 アルテは ARTEが正しくて、アートとかの語源らしい。
 アルテミスだと ARTHEMISとかいう事になってる。